a


今日は鎌倉でした。
特に書くことは無いですが、クラスの3分の1程が由比ガ浜で泳いでいました(ぇ
私の学校だからでしょうね・・・
それと学校計画の行事で他の学校の厨房が鎌倉にいましたが皆学生服。
ウチの学校は私服。やはりD高ヌクモリティー・・・
流石だわ・・・
しかも先生も鎌倉観光してたし・・・
先生見回りとかしていないし・・・


まあそこがウチの学校の良い所ですが悪いところでもありますねぇ。
ほかには・・・映画の撮影をしていましたね。
題名は・・・「穴」だそうです。
よく分かりませんわw





東急5000の甲種もありまして、どうせ堂でも良い釜だろう、と思っていたらカン付きのEF65-1001だったし・・・
新川崎駅で見た時は後悔しましたネェ・・・折角鎌倉に居て撮れたのに・・・
あ〜〜〜〜〜〜〜
ノシですわ・・・