ゲリラ大戦争(謎

今日の柔道はS下先生の代わりで有名なH野先生が来ましたね。はっきし言えばH野の方が(ry
彼は自慢が好きみたいで柔道部のY君に意味も無く掬い投げをしましたね。やったときは少々私も驚きました・・・

他にもやらなくても良いような技をY君に連発していましたねww


この授業の最後の15分くらいは題名のとおり下痢との戦争でしたよww 通学時からやばかったので「若しや」・・・と思いましたよ。出るかと思ったね。怖い怖いwww  


金曜日は嫌いなんだよなぁ・・・ 
何故かと言うと、柔道2時間のあとに数学2時間orz orz やってみりゃわかるけど嫌になるね。不快感の極みだもん。
しかも数学IのN筋先生の授業は逝っちゃ悪いが分かりにくい+何かあると直ぐに×を津けるし・・・


予断ですけど、N筋先生は生徒に殴られたとか出任せを言って退学に刺せたらしいね。実際叩いては無く先生を呼んだときに肩を叩いただけらしい・・・


数学2時間が終わったら楽。昼休みを挟んでタノシイ漢文の授業ww先生がちっこいwwその次野英語も猿だし背が低いしww猿なんて生徒にからかわれてるしww


そのあとは部でつね
部は文化祭用の広報誌の製本作業が終わっただけで他には進展が無く、顧問のK棲に起こられましたww怒られても怖くないし、しかもその事はもう出来てるし・・・よく分からない顧問だなぁ・・・でも糞髭よりはマシかなww
それと、緋縅蝶が見つかりましたww 去年の文化祭から学校のオンボロ標本箱に放置プレイだったみたいですw


そんなこんなの一日でした