撮影に

今日は激しく咳が出る上熱も少々あったので撮影に行きました(ぇ
PCをデフラグしていたので、家を出たら本屋に直行し、ゆうを撮りたかったので探してみると、今日幕張に回送されるらしいので本千葉に直行して113などを撮りましたねぇ
ちょっと待ったら、ゆうが来たわけですよ。
それでね帰ろうとして千葉に行ったら「試運転」の文字が!!ひょっとしたら…と思い本千葉に戻ると行き成りE217系が通過したと思ったら幕が試運転だったorz
217の試運転ははじめて見たのに・・・しかも付属編成の4両のみだったww

その後、幕張にEast−I−E(だっけ?)があったのでちょこっと下車して撮影をし、家に帰ったわけよ。
帰ったら咳と熱が高くな(ry

帰ってからは暫く蟋蟀を観察し(謎)その後振り子時計の中身を写真で取ったりして自分でもよく分からない感じでしたねwwあっ それと振り子時計の螺子を巻いたりしたわww

ここら辺で写真をageますか…

まずは本千葉でのを
113から♪
http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/DSC_8393.jpg
千葉行きのヤシです。


http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/DSC_8411.jpg
真打だと真っ暗になるから後打ちです。


リゾートエクスプレスゆうだぁ(撮ったの初めて♪)
http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/DSC_84240001.jpg


最後に幕張(本郷)に停車中のイーストアイです
http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/DSC_8432.jpg