今日の写真を貼ろうと思いましたが、酷い事にこのPCは2GbのSDを認識せずorz

因みに今日の行程は・・・
まず家→最寄駅→秋葉原→上野→高崎(寝過ごし)→KKSで浪漫撮影→大宮→小山→友部→水戸→O甕

と言うような感じでした。

2GbSD認識したらなぁ〜浪漫はじめall白電とか81のカモレとか張れたのに・・・

いい点としては、光だからインターネットが至極早い 位・・・

と書きましたが、プリンタ経由で逝けたのでうpします。
まずはカモレさん
http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/DSC_8469.jpg


次は今回の目的のEF58+浪漫です。一応際どく入っています(汗
http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/DSC_8481.jpg
↓後打ち
http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/DSC_8482.jpg


ED75水戸駅に降臨していました。原色が撮りたかったなぁ
http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/DSC_8502.jpg


all白電の411・415です。
http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/DSC_8512.jpg



上下O甕駅で撮りました。下は明るすぎたので少し暗くしました。
http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/DSC_8519s.jpg



台風ヤバイね。485のにちりんが脱線した模様。485じゃなくてハイパーサルーンが死ねばよかったのに・・・



あぁずーっと腐電だったから腰が・・・