@茨城

今日は台風がやばかったらしいね。こっちも雷雨が相当やばかったけど。
従兄弟の家の前が海でさぁ(約15m)そこに雷が落ちてバコーンっていう凄い音がしてちょっと怖かったね。犬も激しく驚いてたww
でも私が帰るころになったら病んでくれて助かりましたねぇ。
それと今従兄弟の家で怪奇現象が起こっているんですよ、例えば・・・携帯電話が無くなったり(これは普通) 電話の古稀が無くなったり(ぇ それとベッドの下が水浸しだったり、5年位前なくなった物が良く見るところに置いてあったり何かよく分からない現象が起こるわけですよ。私たちはこの前亡くなったお爺様の悪戯という見解となっております。 あぁ何なんだろう・・・怖い・・・