A-1

撮るものも特に無いんですけど、A-1の試運転でもしようかなぁ、と。


一応フィルムを入れる前に絞りのチェックをしてみたら・・・


なんと、カメラ側の絞りを調整するバーの油が切れていまして、F5.6以上に絞れない状態でした。


わざわざ分解するのも億劫だったので、バーに油をたらしてギアまで伝わせる作戦に。


いやぁ、成功して良かったですw
ヘタしたらフォーカシングスクリーンに行きついてシミになっちゃいますからねぇ。
後々考えると恐ろしい事をしたなぁ、と。


まぁ、終わりよければ全てよしということで。


地元で菊の即売会をやってるので、明日にでもチョロっと撮影してきます。


113の送り込みも撮ろうかな・・・


ではでは