ギヤアアアアアアアア

腰いてえええええええ
カーテンを結束する奴を引っ掛ける金属の部分あるでしょ?
あれにね腰を強打。
骨盤が取れるような痛みで、リアルに泣きました・・・


やっ・・・やる気が(ry


そろそろ撮影しないと欲求不満で死ぬので(ぇ 暑いけど行ってくるかな


結局撮影に行きませんでした。
暑いですからねw
それはさておき、家の物置部屋を片付けていたら21年前のワードプロセッサーを発見w
ナウいですね・・・
当時の定価が198000円。私のパソコンが買えてしまえます。


ウェットティッシュで丹念に拭き、その後ベンヂンで拭き・・・
結構綺麗にしました。


起動させたところ「編集フロッピーを0番にセットし、実行ボタンを押してください」
と出る。
フロッピーが6枚ほど有り、編集フロッピーと書いてあるものを入れる。
しかし読み込みエラーと出る。
ややっと思いました。


壊れたと思ったので他の何も書いていないフロッピーを入れてみると・・・
起動しちゃったw


なんなんだろうか・・・・



印刷してみたところ、これまた時間が係る係る
一枚印刷するのに15分程度・・・


むう、なんともいえない・・・
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/IMG_12974.jpg
画像うpわすれてました



では・・・ノシです。