ハードな一日

本日は
5時に起床しあずさ91号さんとウイングエクスプレスを撮影すべく小岩に向かったところ・・・
寝坊のようでいませんでした
ウイング(ryを撮影したあと西船橋経由で葛西臨海公園に行き、TDR臨を撮影に行きました。
485は成功しましたが583は・・・・・でしたorz
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/IMG_0073.jpg


こいつを撮影した後再び小岩にとんぼ返りし、EF65で現在稼働中の最若番である57号機が1455レに充当されたらしいので撮影。
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/IMG_0112.jpg


この後部活がある為学校へ直行し、餌やりetcを済ませた後家へ帰りました。




ここからが大変。
本日は地元のお祭りで神輿を担ぎました。
しかも10代は私だけ・・・ 今時の中学・高校生は大変消極的でいけませんな〜(何
13:30〜16:00頃まで神輿を担いだ為、日頃の鼻血で貧血気味な私はフラフラ。鉄分をちゃんと摂取しないとなぁ
その後寿司を頼み17:00頃から夕食(早!
gdgd食事をしながら19:00頃からは盆踊り。
フラフラだったので踊りませんでしたがw
明日は踊りますかね・・・ 去年は私以外で中学・高校生は誰も踊っていなかったなぁ


明日は9:00〜16:00迄神輿を担ぐんだよなぁ
肩が死ぬな・・・




では・・ノシです