頗る疲れた。

頗る疲れましたね。
眠い・・・
画像は纏めて最後に出し間す。


1日目、東京駅からPM.10:00発のサンライズ(出雲)のノビノビ座席に乗り込み車内アナウンスを録音。
   左隣の人がオサーンが大鼾をかき始める(PM.10:30ごろ)
   右隣の父が更に大きい音で鼾をかき始める。


    結局左右のオサーン共の鼾が最上級の不快な音色を奏で始め翌日の3時まで眠れずorz






2日目、確かAM.5:24に姫路に到着し、播但線ホームに行き、待つ。
   予想がはずれ、113が来て乗車と。(暖房が全く効いてなかったから寒くて寝られなかった・・・)
   その後姫路→寺前→和田山→豊岡と色々と乗り継ぎ餘部へ。
   結局お立ち台に上りました。
   ツアー客大杉!!!
  関西地区からの人々で溢れ返っていました。
    色々と撮影をし、15:30語呂になると雨がorz
    相当やばくなって来たので宿に逃げ込み宿の窓から撮影することに・・・
    色々と撮っていると知らないうちに、ふれあいSUN-INが鉄橋通過・・・
    かにすきを食し光線流しを2枚キメて就寝と。




3日目、5時半に起き、バルブの準備を始めました。
    起きるのが早かったような気がしましたが準備をしているうちに通過時刻に・・・
    6時15分くらいだと流石に明るかったので空が白っぽく・・・
    色々と撮影をし、13:31発豊岡行きの普通列車に乗り込み城崎温泉へ。
    途中香住で交換待ちのため15分間停車をし、キハ65系改リゾートとキハ181系はまかぜ号との奇跡的な並びガァ
    そんなこんなで城崎温泉駅に到着し禁煙席に父と乗り込み爆睡と。
    終点の京都駅まで行き、のぞみ140号に乗り込み東京までワ〜プ
    その後色々と乗り継ぎ、家に帰りました。







・・・とは言いましたがうpが面倒なので又明日。
ではノシ