指定券

快速ムーンライトながら91号の指定席を確保すべく最寄の某駅に行き、いつものオサーンに言うと・・・
「もう2人ほど10時ジャスト打ちお願いされているので3番目で宜しいでしょうか?」と
EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
そんなこと初めてだ・・・


そんなこんなで10時1分に取れましたよ。
2人ほど並んでいたのでその人たちが発券し終わって指定券を確認すると・・・・・・
10号車じゃなくて6号車じゃん
やヴぇええええええよ
その時10時5分・・・
もう終わったと思いましたが10号車が空いていたようでした。
本当に危なかった・・・


まあ出発が日曜ですからね、しかも臨時便のほう・・・
それにしても危なかったわ