目が不快

id:todenn7022氏とは裏腹に私は花粉症が猛威を振るっているとか・・・
こちらは・・・皆様知っていると思われるので省略です。


25にムーンライトながら91号の指定席とらんとなぁ
懲りずに又餘部に行く予定です。


花粉症の薬の効果で物凄く眠いのでノシ






そういえば本日タムロンの18-250mmのネ申レンズ発売ですね。
多分シグマも真似して出すと思いますがシグマはズームリングの引っかかりが気になりますね。
それとタムロンのほうが広角も望遠も上なこと。
どういうことかというと、同じ㍉数なのに何故かタムロンレンズのほうが上ということ。
私にも分かりません。


まあ私はシグマよりタムロンのほうが好きなのでやはり・・・と思います。

このレンズのスペシャルサイトへは下のアドレスからどうぞ・・・
http://www.tamron.co.jp/lineup/a18/index.html