昨日の続きです。

昨日AM.4:44発の初電に乗り大宮駅に移動し能登・北陸・あけぼのをバルブしまして、随分昔長電8500(だっけ?)を一緒に撮影した人と遭遇しましたのでお辞儀をしたらスルー・・・
忘れられてましたorz悲しいものが在りますなぁ
そんなこんなで大宮到着と同時に到着した能登
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_0108_hiodoshi.jpg






次に北陸をバルブしました。
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_0110_hiodoshi.jpg
宴との並び(?)
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_0112_hiodoshi.jpg






あけぼのキタ---!!
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_0117_hiodoshi.jpg
ズーム流し成功キタ----!! 遊び半分だったので私も正直吃驚ですw
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_0120_hiodoshi.jpg
その後、6:50発のシーハイル上越号に乗車し高崎へ・・・
ていうかシーハイル暑杉!! 遅杉!! 
相当暑かったので私は肌着のシャツでww


そんなこんなで群馬八幡駅に到着し、下車で撮影地まで・・・・・
人多いわぁ
しかしながら小学校からの友人Tiba-Azusa氏が場所を取っておくというレヴェルの高い行動をしてくれて非常に助かりましたw
有難うございます。


暫く談笑し練習無しで迎えた本番・・・
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_0145_hiodoshi.jpg
もう少し詰めた方が良かったかな? そんな感じですがOKでしょうww


浪漫の高崎までの返しを撮影すべく逆が取れる場所へ行きましたがあそこにいた殆どの人が集いヤヴァかったのでTiba-Azusa氏と共にそいつらから50メートルくらい離れた場所で撮影しました。
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_0147_hiodoshi.jpg
踏切が鳴るので大丈夫だろうと安心していて談笑していたら行き成り来たわ・・・
あと1秒遅かったら終わってた・・・・ アブネィアブネィ




そのご先ほどまで撮影していたところの上部にき行き、痛勤特快氏の三脚を生贄場所取りに使い、ベ○シア安中店に移動し昼食を食べました。
食べた後戻ってきて談笑していましたがid:todenn7022氏が隣の三脚に軽く触れてしまい違法駐車していた車の中からオサーン一匹が出てきて口論になりましたが適当に受け流しw
次にid:magisterkato氏がナンバープレートを撮影する振りをしたら又出てきて口論にww
しかしながらid:magisterkato氏の「よく分からない単語連発作戦!!」が成功し、オサーン「分かった、もう良いよ・・・」
勝ったwww
てかそのオサーン弱!!
ふぇっふぇっふぇ


そんな感じでいると115系が通過〜
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_0155_hiodoshi.jpg
左が開き過ぎましたがOKでしょうww
私は下のほうのアングルの方が好きだったのでTiba-Azusa氏と共に下に行きました。




もう一本練習w
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_0158_hiodoshi.jpg





暫くして浪漫の横川までの回送を撮影・・・ 
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_0163_hiodoshi.jpg
ネ申降臨!!!! かなりナウな感じですwww




そのご安中駅から高崎駅迄移動し浪漫に乗る準備を・・・
キアアアアアア浪漫何でこんなに停止位置ずれんのさぁ Shit!!
そんなこんなで乗り込み、DD51-842を後部の展望席から撮影。
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_0176_hiodoshi.jpg




車内に飾られていた1997年のポスターも撮影。
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_0177_hiodoshi.jpg




バタバタしていましたが席に着き、隣に居た乗り鉄のオサーン気が合い、喋っているとハイケンスのセレナーデが・・・・
浪漫号紹介だそうで・・・
最初の一部を録り逃がしorz
私は撮る派でもあり録る派でもあるので腹が立ちました故、三脚でカメラ(録音機能着き)をスピーカーのまん前に設置しすーっと録音していましたww
大体50分くらいだったでしょうか・・・ 家で確認してみるといい感じでしたww


浪漫の中で記念サボが売ってたので購入し、領収書も貰いましたw


それから隣のオサーンと喋っているうちに終点上野に・・・
あっという間でしたが貴重な体験が出来て光栄に思っておりますw


上野停車時に撮影した浪漫の背面の愛称をドアーと共に…
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_0174_hiodoshi.jpg



券取れてよかった・・・
そのオサーンから聞いた話ですが一般乗客からの席は20くらいらしかったので奇跡に近いとww
因みにそのオサーンは3つ十時ジャスト打ちをして取れなかったらしいですね・・・