【京成】リバイバル開運号運転!!

本日京成本線リバイバル開運号が運転されましたので撮影に言ってきました。
行きの送り込み回送は失敗しましたが営業運転はネ申降臨しますた。
まず練習から
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_0226hiodoshi.jpg
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_0245hiodoshi.jpg




本番です
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_0248hiodoshi.jpg
一枚目以外の写真を見て分かると思いますが本日は超ローアングルで行きました。
なぜなら前方にゲバ&鍵で陣取っていた糞厨房どもが頗る邪魔で・・でしたので椅子を使い、ハイアングルで行った所、後方の禿げたジジイが邪魔だから退けよとのこと。もう少し丁寧な口調だったら快くいけたのに・・・
そんなこんなで柵の一番下から撮影と・・・
まあ相当ナウな感じに撮れたので結果オーライですww




その後一旦家に帰り帰る従兄弟を見送ってから復路の撮影に高砂-青砥間にある中川の鉄橋に行き通過5分前にTiba-Azusa氏と合流してこんな感じに・・・
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_0287hiodoshi.jpg


結構いい感じでしたw
そこの撮影地に結構人が集まると思い早めに行きましたが思ったほど集まりませんでしたね。
彼曰くED75牽引の浪漫があったから大部分がそっちを優先したとか・・・
実際は分かりませんがw




次に復路の回送を撮るべくTiba-Azusa氏と共に行動すると彼の友人に出会い一緒に撮影をすることになった故カーブの撮影地に行った所、又もや彼の友人に出会い撮影をしました。
順調に撮影できると思いましたが回送に時変が掛かり京成小岩駅で3本通過待ちを行い、発車すると新3000系が・・・・・・・
勿論被りました。
至極Shitですぜ
一応後打ちはイケたのでこちらだけ・・・
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_0324hiodoshi.jpg






最後はブナりましたがそれ以外はいい感じだったので良いとしましょう。