舌痛

舌が遺体ですなぁ
理由はですねぇ・・・
昨日親が購入してきた大量のキムチを大量に食べたわけだからです。
①カクテキ・・・昨日買ってきたのは結構甘いです。まあ核的は元々甘いですがw
②チャンジャ・・・これは個人的に辛くないと思います。鱈の内臓でしたっけ?
③ケジャン・・・最初は甘くて美味しいけど後から可也長続きする辛さが・・・
④白菜の奴・・・私は相当醗酵した物凄く酸っぱい奴が好きですけど今のキムチは殆ど酸っぱくないのが現状・・・


こんな感じです。個人的に。
一番効くのはケヂャンです。
後から長引くんだよなぁコレがww


みなさまも注意して唐鋳物を食べてくださいww







余談で空けども先ほど婆様から聞いた話ですが昨日キムチを食べ過ぎて舌が腫れたとか・・・
上には上が居る物ですなwww