鎌倉

えぇ〜今日は鎌倉に行ってきましたね。
ルートは…
自宅〜最寄り駅:徒歩で15分ほど
最寄り駅〜秋葉原駅総武緩行線で20分ほど
秋葉原駅上野駅京浜東北線で5分ほど
上野駅〜大宮駅:宇都宮線で25分ほど
大宮駅〜北鎌倉駅ホリデー快速鎌倉号で1時間ほど



ホリデー快速の類
 ↓   ↓   ↓   ↓
←大宮にて


←鶴見で運転士交代


←真似しないでね




これは北鎌倉にて撮影いたしました。
 ↓   ↓   ↓   ↓



其の後余りにも暇だったので、北鎌倉〜本八幡〜豊田〜自宅  というような経路で帰りました

え〜これは豊田駅で撮影いたしました
 ↓   ↓   ↓   ↓






まあ余談ですが、新しい眼鏡を購入したのでageときます。
 ↓   ↓   ↓   ↓

下の奴が古いので、上のが新しい奴です。