頭痛がと首痛が・・・

今日、柔道のテストがありましたね。
問題があった。大腰の受身である。何故なら、柔道が学年で一番下手かもしれないM.T君が相手になったからだ。こっちは普通に投げられるのだが、彼は頗る投げられるのを嫌がるのである。投げにくいし、上手く投げてくれないし、困ってしまいましたよ。ホント。
まあ結局大腰の受身をやりましたが、彼が上手く投げられなかったため、私は頭頂部から真っ逆さまに落ち、首を痛めてしまいましたよ。酷かったわ。
でも、先生はよく見てくれたため、S.M君に私を投げろとの命令をしてくれましたので、今度は上手く出来たと思います。多分…


腰も痛いな…


親戚が今日の9時からの番組で出演しましたね。
それだけです。
でわさようなら
叉今度