ふう

今日寝たのが7時でしたね。おきたのが11時。睡眠時間は4時間くらいでしょうか。起きた後に秋葉原に行ってきました。お母さんが今日のためにカメラのバッテリーを買え!!と言って、金をくれましたよ。1万円。バッテリー自体NIKON製は8500円でしたが、ケンコー製のは5400円でしたのでケンコー製を購入しました、。金が余ったので、度つきの接眼当ても購入しました。800円でしたがね。リモコンも買おうとしましたが、思ったより高かったのでやめましたよ。

それと、今日食べたコーヒーゼリー(上にミルクが元々かかってる奴)が5日ほど賞味期限が切れていた為、当たってしまいましたよ。症状は激しい腹痛と吐き気でしたね。ホンと食べたのを後悔しました。

予断ですが、5.25型のフロッピーってドクター中松が発明したらしいですね。今の3.5型のフロッピーはIBMが特許を取ってるらしいですね。

今日のお通夜の参列者数は673人でした。(だっけ?

ああ、今日も寝る事が出来ない