ちょい

地元のカメラ店Canon 7を触ってきました。
ちなみに、そこの店は、驚きの38000円(値札が張ってないので、適当に付けてるのだと思います)
勿論買いません。


それはともかく、結構良い感じでした。
ブライトフレームも、35/50/85/135と4つありますし、シャッターと巻き上げも軽くて。
唯一、コレがLマウントじゃなくて、Mマウントだったらなぁ・・・と。




一眼レフと違って、レンジファインダーは完全に趣味の世界ですから、値段も高いんですよね。
むぅ。
デジタルレンジファインダーが10万円台だったらもっとユーザーが増えるでしょうけど、
やはり機構的にズームレンズが無理ですからね。
故に一眼レフに行くのでしょう。


流石に、レンジファインダーは手を出すと金が・・・になりますからねぇ。
50/1.4が安くとも1万はしますからね。
レンジは・・・もっと年を行ってからの趣味にした方がよさそうですね。