痴漢

今日、総武快速でグモった影響で、総武緩行も遅れたんですよね。
緩行線の運転再開後の最初の列車に乗ったんですけど、
いやぁ、込んでた。
積み残しが出るくらい。


それはいいんですけど、その車内で、女性(馬鹿そうな若人)が「この人痴漢です」と
私は結構近くにいたんですけど、その時は手も動かせないほどの混雑ぶり。
その男性は、鞄を両手で体の前側に持っていたんですよ。
その手が後で乗り込んできた女性の尻に当たったと。
私がその女性の立場だったら、込んでいるのだから不可抗力であろう、と思うでしょう。
それが普通だと思います。
ましてやグモ後の込みようてすからね。


被害妄想って奴ですかね。
迷惑甚だしい。


死ねばいいのに。