あぁ、発作が・・・

最近物欲が・・・
古いカメラがほしくなる病ですね。
この前、ヤシカエレクトロGSを弄っていたら発症しました。


特にYashicaのFFTが欲しいです。
壊れてても直したりとかしてみたいなぁ、と。


一応、知っている範囲で品揃えが良い所だと・・・江戸川橋駅付近の中古カメラ店でしょうか。
でも、その店って結構値段設定が高めというか。
地元では2000円で購入したヤシカエレクトロGSが、その店だと5000円くらいしたりとか。
まぁ、、完動品で2000円っていうのが安いだけかもしれませんけど。


中野のフジヤカメラでジャンクを漁るか。
むぅ。


一応家の仕事柄工具揃っているので、レストアには問題が余り無いとは思いますが・・・
時間が無いッ!
ハイ。一応受験生ですし。


今度AT-X828の修理を頼む際にでも中野に行ってくるとしますかな。


ではでは




2年ぶりくらいにバナーを作ってみた。


激しく微妙ですね。