2日更新サボタージュ

二日間更新をサボタージュしましたね。


・・・とはいっても話題がない。


そういや昨日熱帯魚を追加しましたね。
オトシンクルスとブッシープレコのアルビノ


オトシンが7匹1000円だったのですが、家に帰ってよくみると10匹・・・間違えたんですね。


アルビノブッシープレコが2匹で1000円。
かなりコケ食べますね。
嬉しいことですけどw


オトシンは・・・よく水の吸い込み口に頭をつっこんでお亡くなりになられていました。
その教訓で今は網をつけています。
コレで安心ですね。


大切に育てます。
ではでは



Windows7っていうのが発表されましたね。
Vistaはゴニョゴニョなので・・・


少々期待することにします。


ではでは