某学会

まぁ、殺されるのはいやなので某学会と伏せておきます。
その某学会の話題です。


全部聞いた話です。


前に私の知っているお宅で某学会が勧誘してきて、断ったらしいのです。
少ししたら家に乗りこんできて遺灰を捨てたとか・・・
最悪ですよね。
酷いですよね。
死んだがマシですよね。


他にも・・・
挙げたらキリが無いですけど、有名なのは月刊ペ○事件です。
その月刊ペ○事件で、まぁアレ、、学会のプレジデントが売春をして、ええ。
月刊ペ○が出して、ねぇ。
その編集長を殺したとかどうとか。
怖いですよね。
ホント死んだ方がマシだわ


他にもその学会の会長って言うんですか?
I氏としましょう。
そのI氏が世界の要人と対談しているわけですよ。
その世界の要人というのは全て独裁者。
この日本を独裁したいのかね?キミ?
甘い事抜かすんじゃないよ。
そんなことしたら私が殺すでしょうに。


まぁ、これくらいにしないと私の命が危ないので・・・
ではでは