今日も虫。

今日も虫について。
最初に言いますが、
私はカメムシが一番嫌いです。


何故カメムシが嫌いかというと、あの臭い。
不快すぎる。
あの臭いは許せないのですよ。
これは実害じゃないでしょうか?


前に私が部屋でマッタリしていた所、アオカメムシが入ってきて追い払おうとしたところ・・・
エキスを置土産として・・・
形容し難いあの臭い・・・
許せない。


という件があるのでカメムシが嫌いなのです。


勿論ゴキブリより嫌いです。
ていうか、ゴキブリなんて別に実害は無いですし、ただ見て不快なだけですよね。
故にゴキブリは全然私の許容です。
でも・・・いたら殺しますよ?w


ではでは



そういやね、ウチも地上デジタル放送になりましたよ。
綺麗ですね。


まぁ、それ以外は銅ってことないんですけどw
あ、東京MXとテレ玉が映るようになったw
前まで地方はチバテレビだけだったので・・・


であhであh