むだに。

そういや今日、毛髪を切りました。
気分爽快ですわw


財布にお金が入っていないのに矢鱈分厚い。
それはですね、フリスク2つとミンティア1つが入っているわけですよ。
私はいろいろな物を財布に入れる、という癖があるんですよね。
首里城の入場券とか未だに入ってるし…
財布の整理ってものがあまり無いので更にアレなわけですね。
今はそこまでアレなんですけど、前は特に酷くって色々なカード類でボタンが閉まらないくらい厚かったなぁ・・・
TSUTAYAカードX1・ヨドバシカードX3・BICカードX1・図書カードX3・QUOカードX2・使用済みパスネットX20くらい?
そんな感じでしたね。
それと大量のJR領収証と印字した履歴、更に大量の時刻表など・・・


あぁ、ヴぁかだなw


財布の整理して時間割でも作りますかな。


ではでは




何となしにフリスクの裏面を見てたんですけど、味によって輸入代理店が違うんですね。
今家にあるのだけですけど、スペアミントカネボウフーズ。ベリーミントはクラシエフーズ
何だろう?この違い。
クラシエの方が賞味期限の表示が見やすい、ってことくらいかなぁ。


何かどうでもいいことをタラタラ書きました。
ネタが無い。



ではでは