結構くるべ。

今日はですね、水槽にいる増えすぎたミナミヌマエビの間引きをしています。今休憩中です。


最初に50匹購入し、3日後には7匹になりまして;;;;;;;
それからがすごい。
その7匹が頑張っちゃって今は100匹以上・・・
うむ、最初の50匹全てが残っていたらどうなるんだろう。
想像すると怖いわぁw
今でも結構水草を食害してるのに・・・


ということで明日から始まる学校の為に蝦すくいを観光しました。


とはいってもミナミヌマエビは大きくないし、透明だし見にくいし・・・


という問題もありましたが量が量なので1回水底を掬うと3匹は獲れますね。
ええ。


それにしても多いわ・・・


本来ならば20匹ほどid:todenn7022にあげ、30ほど学校に寄贈する予定でしたけどね。
それでも少ないので両方とも50・50で上げることに・・・


掬ったのは良いけど蠢いてキモチワリィ・・・


これだけ密集していると不快ですねw


掬うのは中腰の体制なので腰がorz





では又。



ううむ、春休み最後だから何処かに行こうかと思ったけど億劫だったんでやめました。


雨っていやだなぁ・・・


では、ノシです。