〜高2の最後の撮影

ちょちょっとSL桃源郷撮ってきました。
一緒に中央特快でいいのか知らんが、彼と一緒に行ってきました。
酒折駅で下車し、撮影地に着いてみたは良いんだけど大事件発生。
彼のカメラが壊れましたね。
完全に予想外ですよ。ミラーが外れるなんて。因みに機種は初代KissD
あの壊れ方は初めて見ましたね。
ミラーが外れるなんて予想もしないからなぁ・・・
でも彼はそのことを見込んでか(?)予備カメラをじさん。
用意周到ですね。
私だったら糸冬でしたな。


帰りは大月駅まで普通列車で行き、そこからは堀河君2号で帰りました。





帰ってからは熱帯魚のCO2発生システムを作りましたぬ。
材料は・・・
1Lペットボトル
エアチューブのジョイント
シリコンコーキング
砂糖   300g
水    300g
ゼラチン 10g


ドライイーストですね。
ドライイーストは明日入れるので。


まぁ、誰も興味無いでしょうに。


今日は疲れたのでノシ