ぬう

今日は学校の帰りにヨドバシアキバによってアイピースを買ってきました。
ついでにニコンの新商品も少々w


触った感じですが、軽い。
16-85VRのレンズありますけど、D60:レンズ=1:1となってしまい…ですね。
D60が軽すぎるのかな?


まぁ、特に問題はないと思いますね。
α200と違ってシャッターは押し安いですがw


α200の方が全体的にスペック諸々も優れているのですがシャッターボタンの位置が…ね。
それが改善されたらもっと売れるでしょう。
コストパフォーマンス優れすぎるし。


本体があのスペックで5万切るのは・・・ アリエナイ。
まぁ、他の会社が高いだけかもw


あ、EOS40Dもかなりコストパフォーマンス高いですね。
アレで10万チョイだし。


むぅ、ニコンに行くかキヤノンに行くか。
大学に受かったら決めますかね。


今日はこの辺で。


夢空オクシナ行かなくてすみませんでした(某氏


ああ、アド街楽しかったw