〜〜〜

今日、ゲッパ銀河でも朝に打とうと思ってたのですがどうもやる気が出なく・・・
仕方がないので部の野鳥観察会に出席しました。


葛西臨海公園なのでウチとそんなに遠くなかったので。ええ。
行きは何故か父親が送ってくれました。


肝心の野鳥はというと・・・
あまりいなかったですねorz
しかしレアらしいアカアシシギを見られたのでラッキーでしたw
それ以外ではタシギ、とかチュウシャクシギとか。
因みにいなかった理由は、臨海公園の潮が余り引かない日だったらしく、殆どの鳥が習志野市谷津干潟に行ってしまったみたいです。


鳥もいないし寒かったし荷物も重かったので少々早めに切り上げ、葛西臨海水族館に逃げました。
暖かかったわw(何


因みに荷物は10.2Kgありましたw


水族館を全て見回った後、葛西臨海公園駅のバス停に行き、急行バスで帰りました。


もう僅かですけど部員たちと交流を深められて良かったです。


写真ですが、いまいちパッとしたのがなかったので上げないでおきます。


ではでわ


家で聞くような開放型のヘッドホンはあるんですけど、外で聴くようなヘッドホンがないので買おうかなぁ、と。
視聴した中でタッチノイズが少なく、好みの音が出るし10000円の予算内なのはVictorのHP-FX300ですかね。


お勧めがあったら気軽にコメントしてくだされ。