α200

今日は学校の帰りにヨドバシに言ってきてα200を触ってきました。


第一印象は、シャッター押しにくいwwwでした。


あふぉだよな。SONYは。


シャッターは押し安くないと売れないのよね。
人間工学とか無視してるのかな?


まぁ、前よりかは押し安くなったと思いますけどね。
具体的に言うと・・・自然に持ったときに指を多少後ろに動かさないとシャッターボタンに触れられないというかなんというか、
何かしらの違和感がありました。


あwEOS Kiss DIGITAL Xよりα200の方が持ちやすいなww
これは確実だね。


ま、シャッターの押し安さは前者の方が上ですけどw


本日はこのへんで。
御機嫌よう