ぐはっ

本日はフジコブヤハズカミキリと(出来れば)オオトラカミキリを採集しに富士吉田に行って気ました。
勿論使う列車はホリデー快速河口湖。
超絶快適ですねw
座席は広いし静かだし。
トイレ付いてるしw


ちょくちょく寝つつも無事寝過ごすことなく到着(ぇ


付いたは着いたで良いんですけど、「家多くね?w」
こんな所で・・・採れるのかな、と疑いつつ奥へ。


奥へ行ったら何と森が広がっていましたw
このギャップがすばらしいですね。


地面に落ちている枯れ枝を拾いながら地面に叩き付け叩き付け一向に採れる気が(ry
採集途中に撮影した画像をうp。

トリカブトですね、ハイ。



回し撮り(ぇ



・・・いつ捨てりゃいいの?



車がぶつかったんでしょう。


途中でやヴぇく大きいザトウムシを見つけ撮影。
本当は足を全て捥ごうと思ったら間違えて胴を踏んでしまい・・・
見ても大丈夫な人はどうぞ(ぇ
  ↓↓↓↓↓
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/IMG_2296.jpg


そんなこんなで頑張っちゃいましたが結局成果はゼロ・・・
今度は採りたいな。


ではノシです。