NEトレインとか

本日ですね、NEトレインの甲種回送があったので行きましたね。


特急の東海も撮影したかったので序に行きました。
どうせ東海道に行くので寝台特急富士・はやぶさ号も一緒に、
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_0870hiodoshi.jpg
ふじぶさから@横浜




http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_0897hiodoshi.jpg
特急東海@藤沢




その後かなーり時間があったので京急に入り、色々と撮影へ
写真はうpが億劫なのでしません(爆


暫く撮影して関内駅へ移動しようとしましたが時間のミスで仕方が無く鶴見で・・・(桜木町と鶴見の通過時刻間違ったorz)


鶴見に移動するとTiba-Azusa氏がいましたね。
まあ適当に喋り目的の列車通過時刻に近くなると鶴見駅の助役が・・・


その後少々待ってると酢酸エチルコキがww
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_0941hiodoshi.jpg


文句を言われましたが素直に応じたのでその場をヌルーし、NEトレインを
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_0946hiodoshi.jpg
まずズームして一枚。


http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_0953hiodoshi.jpg
引き気味でも一枚。


その後追っかけをするべく鶴見→川崎→府中本町へ、


人多!!
この人の多さには驚きました・・・


40人ほど居ましたかね・・・


あぁいつもはリュックにカメラとか入れるのに今日は銀箱で来たからよかった(汗
銀箱を踏み台にして64牽引のNEトレインを、
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_0962hiodoshi.jpg
ズームして一枚。


http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_0967hiodoshi.jpg
引き気味で一枚。






今日は充実してましたねぇww
よかつたよかつた