何か・・・

ええ。
ね。
今日がテスト返却日でした。


学校の前に家を早めに出て西葛西で東京メトロ5000系(HM掲出)を撮り、そそくさと飯田橋経由で学校へ・・・
ちょっと不満足かなぁ
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/are.jpg
左右バランスのBUNAりktkr
腕が落ちたものだ・・・




数学が意外と良かったww
それ以外は普通・・・orz
あ、id:todenn7022氏はギリギリ追認試験ではなくエスカレーター留年は間逃れたそうです。
21点以上取らなきゃいけないところ27だったようで・・・


危なかったですねw
その後生物室に行き彼の3倍に近い数学の点数を見せつけ・・
清清しかったわww



後ですね、
本日大変重要な部長会議があったようですが、担任の不手際で知らされなかったと言う嫌がらせ・・・
家に帰ってきて暫くしたら顧問(HAGE)から電話がありました。
そのやり取りを・・・ こ:顧問 わ:私
こ「今日さぁ何か忘れてることない?」
わ「え?何にも忘れてないですけど」
こ「今日ねぇ部長会議があったんだよ」
わ「え?そうなんですか、初めて聞きました」
こ「今日は来年のことで相当重用だったらしくて・・・」
わ「えええええええ」
こ「一応生徒会に内容を聞いてみるから後で電話する」
・・・
担任SHIT!!
その後同じクラスの某氏に確認を取るとやはり担任の言い忘れ立ったということが発覚。
HAGESIKU SHIT!!!!!!


5分後くらいに顧問から電話があり・・・
内容を伝えてもらいました・・・


ああ・・・大変だ・・・


面倒くさい・・・


忙しい・・・


そんなところで本日はノシ