けふ

本日は特に何も無く安泰でしたが、足を机の角にぶつけたりは少々。
アレって結構効きますね、ぶつけて1・2分ほど少々喚きましたしw 
他には恐らく無いと思いますがあえて言うならid:magisterkato氏にGTA:LCSを貸したことでしょうか。
その代わりに東急版のtrain simlator+電車でGo!!とクリーニングキットを貸してもらいまして、早速やりました。
やはりトレインシミュレーターですね。リアルです。
私は某氏(CPの人)に電車でGo!!山手線を300円で買いましたが違いますね、リアルさが。やはり実写映像とバーチャルとでは違いが明確ですよ。
家にPC版のトレインシミュレータ(ケト線)しかないorz 画質侮茄だし・・・