結局

本日は結局田舎に行きませんでしたので私の小学校の祭りに行きましたが特にやることも無く、・・・・茄感じで終わってしまいましたねぇ・・・
しかしながら休日を満喫できたのでよかったとは思いますよ、

予断ですが、ソニー損保の人から今さっき電話が掛かってきて
「ご主人はいらっしゃいますでしょうか」と聞かれたので
私が「ただいま外出中でして」と言った所
私に「奥様でいらっしゃいますか」と。
私が「全然違いますよ」と答えたら、
ソニー「左様でございますか、又今度掛けますので」
と・・・ 「失礼しました」とか言えよと思ったのは私だけでしょうかね。。。


この年で母親と間違えられるとは・・・
慣れましたけどね(笑

まあ私の学校の先生(通称:猿)から掛かって来たときも私を母だと勘違いし敬語で喋っていて内心爆笑でしたよwww  確か翌日そのことを話したら猿に殴られた記憶が・・・・・
ていうか今の担任から掛かってきたときも間違えられた気がする・・・


それとは逆に妹は私の弟だと勘違いされたことが少々・・・





私の家はそんな感じです。