テレビkt

テレビが届きました。
松下のプラズマ42Vです。
うむぅ、ついでに近所のヤマダに行ってHDMIケーブルと分波機を購入し接続。
HDMIケーブル着けたらDVDとかHDDに録画した映像が奇麗になった気がする。


今の時代はアナログからデジタルに移り変わりつつありますね。


写真はデジタルよりアナログの方が味がある、というか何というか
フイルムで撮影すると色の深みが出る?
うむ、形容しがたい表現ですね。
デジタルカメラだと見たままの映像を其の儘出力する感じでしょうか?
まぁ、それが良いところですけど、フィルム独特の色の温かみまで捨てた、というか。


デジタルの場合はパーソナルコンピュータの中で処理を出来ますけど、いくら編集してもフィルムで撮影した画像とは又別の画像になりますね。
そんな気がします。




デジタルもアナログも一長一短ですね。


ではでは「