ねむぅ

今日は疲れた。
朝7時前に起床して町会の防災訓練に参加し、終了直前に抜け出し、じいさまの7回忌。


皆がね、私に食べ物をくれるわけです。
しかし、私の胃袋には限界があります故にね。
リヴァース直前まで行ったわw


リアル嘔吐する所だったよ。


しかし、婆様が自分のメロンを勧めて来るので疲れました。


小学生も相手をして(まぁ、好きでやってるので文句は言えませんけどw)テンションが高いのよ。
私は未だ17ですが体はオッサン。
見た目は高校生、中身はオヤヂ
ええ・・・
調子に乗りました。


まぁそんなこんなで結構疲れた一日でした。
ではでは「


最近オタが進行してるかも。
・・・
あっふゃっふゅっふぇ・・・w