合宿のまとめ

合宿の奴を纏めて本日書こうと思ったり・・・

1日目は猪苗代駅について宿に着いた後、五色沼に行きましたね。
写真は色々とありますが磐越西線のみです。http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/20060812153429.jpg
1日目は以上です。


2日目は色々と撮影したのですが少しだけと張ります。
まずはヒメキマダラヒカゲです。ジャノメチョウ科の独特の目玉模様があって私は結構すきでもあったり・・・
http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/20060812153348.jpg

次はオニヤンマです。草に止まっていたので撮影をしました。
http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/20060812153356.jpg
2日目は以上でです。


3日目は何か色々と撮ったような気がしますが記憶があやふやです。少しだけ画像を張ります。
http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/itotonbo.jpg
↑はアマゴイルリイトトンボだったような気がします。

http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/20060812153417.jpg
↑はクジャクチョウです。内側はこの色ですが外側は真っ黒く木の皮そっくりなので魅力的です。
3日目は以上です


最終日は結構撮りましたね。満足です。
まず出迎えてくれたのは不快なウシアブです。刺されると痛いんだな〜コレが
http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/20060812153410.jpg

次は茶色タイプのアケビコノハです。私的には綺麗な蛾ですが皆様はどうかと・・・
http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/20060812153324.jpg

別に珍しくもなんともありませんがいい感じの構図だったので思わす撮ってしまいました。
http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/20060812160301.jpg

コムラサキです。前から撮ると綺麗な紫に成るんですが、撮れませんでしたorz
http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/20060812153331.jpg

この蝶は恐らくミドリヒョウモンだと思いますが堂でしょうかねぇ
http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/are.jpg

景色がないすだったので思わず撮ってしまいました。
http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/20060812153424.jpg

最後に磐越西線です。
http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/20060812153339.jpg