!!!

いやぁ、今日電車に乗って座っていたら
お婆さんが私の隣に座ろうとしたんですよ。
オチは見えていますけど、
その人の尻の位置が席から大幅にずれましてね、私の左膝に思い切り座られて・・・
軽い婆さんなら良かったんですけど、その人は私よりも重そうな超ヘビー級で・・・
いやぁ、年取ってる人って座る際に一気に力を抜くじゃないですか?
それで・・・
足が折れそうに・・・
アレはかわしようが有りませんからねぇ。




それとこの前、小さい頃から世話になっているウチから徒歩1分の病院に行ったんですけど、
先生が「アレ?いま中学何年生だっけ?」と。
私もう高校も卒業してるのにね。
しかも小学校の時から世話になってるのに・・・
ボケたんでしょうかねぇ。


いやぁ、Z指定のゲームを買う際にも免許証は凝視されるし・・・
むぅ。