うちの区長

ウチの区長がなぁ、、、
スーパー堤防を作りたがっていて、そのせいで地元の花火大会が来年から場所変更。
癪ですね。


他にも、ムダに道路を広げたがるし。
立ち退き問題とかねぇ・・・


そんなことするのなら、JRに金でも払って新金線を開業しやがれ、と。
ウチの区は縦の交通がカスですからね。
バスが一応ありますが、自転車でそれなりのスピードで走れば抜かせるという。
まぁ、そんな事したら京成グループがたまったもんじゃ無いとは思いますけど・・・


新金線だけじゃなく、越中島貨物小名木川支線も電化して開業すればいいのになぁ、と。


新金線は新小岩駅にまだスペースがありますし、209系を2両×2編成ほど捻出して途中に3駅くらい作れば利益が出ると思いますけど・・・
何でですかね。
小名木川支線と直通でもしたら便利だろうな・・・