ポジ

ここ半年で撮影したポジを現像して、今日仕上がったんですけど、
・・・やっぱいいですねぇw


やはりデジタルとは違って一枚ごとの重みが違います。
36枚撮りのフィルム+現像代で2000円ですし・・・
まぁネガなら現像が550円とお安い訳ですが、
やはりポジの方が色が反転しないだけあって、ポジを見るだけで感動が蘇るというか。




それと、ヤシカエレクトロで撮った写真も現像したんですが、予想以上の写りに吃驚です。
モルトプレーンの張り替えも上手くいっていたようです。


うむ、39年前のカメラにもかかわらず、発色も良くシャープ。
絞り優先オートっていうのも凄いですよね。
当時としては相当最先端だっただろうに。
コレで2000円とは・・・