ないだろうな・・・

さっきフジヤカメラの中古在庫検索をしたら、
ずっと欲しかったシグマの20-40/2.8があるという。
欲しいですけど、どうせ明日行ったら無いだろうなぁ、と。
淡い期待をしつつ、開店と同時にフジヤカメラにでも行きますかね。


一応EF28-70/2.8Lを購入したので広角側が35mmから28mmへと幾分かマシになりましたけど、やはり更なる広角が欲しくなってくるんですよね。
シグマの20-40/2.8は結構画質も良いらしいですし、なにせ純正より安い。
純正だとEF20-35/2.8Lに当たるんでしょうか。
EF20-35/2.8Lが4万くらいでしたっけ?
EF17-35/2.8L USMが6万くらいでしたっけ?
シグマ20-40/2.8は2万チョイ。
あぁ、あると良いんですけど・・・