何かニコンから色々と出ましたねぇ。
70-200の外観は・・・個人的には前モデルの方が好みですけどね。


ニコンに対抗してキヤノンから何か出そうですけどね。
とはいっても私は新品レンズを余り購入しませんからねぇ・・・




手ぶれ補正機能付きレンズが増えていますけど、
一脚ありゃよくね?
というのが、私の持論。
あって不便は無さそうですけど、画質の低下が懸念されますしね。
若干嵩張りますが、やはり一脚を使うのがベターじゃないでしょうか?


私の20Dもシャッターが嫌な音を奏でているので、来年あたり新しいデジでも買うかなぁ、と。
また20Dでも良いんですけど、俯瞰して撮影すると、どうしても高画素でないと色々と潰れるんですよね。
できればフルサイズ・・・
高望みなのか、、


まずは金を貯めないと、です。



ではでは