音楽的な何か

私の普段持ち歩いている音楽の奴。
確か、Also sprach Zarathustra(ツァラトゥストラはかく語りき)を聞いていた時に撮ったと思われ。

ううむ、やはりゴツいです。
ZENとC&C BOX+
胸ポケットに入れると結構圧迫されます。


ううむ、明日にでも秋葉原に行ってApple In-ear Headphones with Remote and Micを買うつもり。
金が・・・


あっ
ヘッドホンアンプ繋いだらリモコンもへったくれも関係なくなりますね。
結局駄目じゃねぇか。


まぁ、視聴してみて良い感じだったら買いますかね。


ではでは


結局、視聴していい感じだったので買ってきました。
最安とヨドバシの値段が余り変わらなかったのでヨドバシで購入。
結構タッチノイズが気になります。
無理矢理SHUREがけでもしてみますかな。