むぅ

今日もヤマダ電機によったのですが、
同じような曲が流れてました。
店員め、、、なかなかやるなw


そういや、最近30穴パンチの調子が悪いんですよね。
まぁ、インデックス作るためにクリアファイルとかも穴あけしてるので仕方ないといえば仕方ないですけど・・・


とは言っても、プリントとかを全てルーズリーフのバインダーに入れるので無いと大変なんですよね。
しかし、あの機械のパンチ部だけ売っているのだろうか。
アレってセットだと2000円くらいするんですよね。
ううむ、どうするか。




どうでもいいが、私は中学生の時からノートなどは全てA4だったんですよね。
因みに、使っていたノートの列幅は6.5mmとまた微妙な奴です。
私的には、7mmだと広すぎて6mmだと狭い。
6.5mm、イイですよ?
お勧めです。
今うってるのかな?
確かマルマンだったような・・・


まあいいか。
ではでは