暑い→×、熱い→○。

現在の室温:29.2℃
現在の湿度:57%
あと2℃くらい下がってくれれば若干楽なのですが・・・
そうもいきませんよね。


とはいっても、、朝に比べたらマシですけどね。
今日は室温が32℃だったので起きた際には汗びっしょりでした。
夜も何回も目覚めるし・・・
私の部屋は東と南に窓がある角部屋。
暑いわけですよ。
築38年の鉄筋コンクリート製。
これじゃあ熱が籠りますよね。


逆に、隣の妹の部屋は私の部屋より3℃ほど室温が低いのですよね。
いや、逆に考えて私の部屋が暑いだけなのか。
何でしょうね。


しかし、逆に私の部屋は冬は寒くなるという不思議。
妹の部屋は温い。
腹立たしいですねぇ。


ではでは