ううむ

最近、銀箱的なものが欲しいなぁ、と。
一応銀箱はあるんですけど、小さくて・・・


基本的に私はケチなんで、自作をすると思っているのですが、
材料がなぁ、、


やはり、加工のし易さを考慮して・・・木?
濡れたらアレな感じになってしまいそうなのが心配なのですよね。
ペンキなどで塗装すれば大丈夫ですかね?




・・・一応完成図はあるんですけど、作成が大変そうなのが実情・・・


車輪とかも付けたいですし、中身も1段ではなく2段にしてみたかったり・・・


常々思うのですが、何故カメラバッグは1段なのでしょうか。
鉄撮影だと、70-200/2.8クラスを2台使用する人もいますし、
付けっぱなしの人も多いので、上段がカメラ+2.8レンズを2セットで
下段に他のレンズや小物等を入れたりすればスペースのロスも少なくて良さそうですけどね。
まぁ、、重くはなるでしょうが


まぁ、作るのは来年の2月以降だとは思いますが・・・


ではでは