生インゲン

生のインゲンマメって凄く不味いと思うのは私だけですかね?
青臭いというか。


初めて生で食べた際の衝撃。
忘れられませんね。
茹でればあんなに美味しいのに・・・


食べ物って不思議ですよね。
少し手を加えるだけで全てが変わってしまうという。


ではでは




そういや、今日コピー用紙の序に時刻表とキムワイプを「たのめーる」で注文をしてみたんですよ。
いやぁ、早い。
今日の午前中に頼んで午後には届くという。
午後って言っても4時くらいです。
発送場所が近いのかな?
それでも恐ろしく早い


個人的にはJTB時刻表よりJR時刻表のほうが良いですね。
2色刷りっていうのがポイントですね。
でも路線図は前者のほうが見やすいかなぁ、なんて。