ないわぁ

やはり我が町は自転車のルールが・・・
今日、駅から家に帰るとき自転車にぶつけられましてね。
あぁ、痛かった。
いきなり出てきたバァさんを避けて私に当たった訳ですよ。
ホント私で良かったですよ。
バァさんなら死にかねませんしねw


・・・とは言っても、ぶつかって逃げるのは常識外れですよね。
自転車は押し歩きしなきゃいけない場所なのに調子に乗ってスピード出してるからいけないんですよ。


歩行者は何処を歩けばいいのやら。


それと、音楽聴きながら携帯電話をいじって自転車を運転している奴。
アブなすぎるにも程がありますよ。
そういう人をよく見かける我が町。
交通ルールが悪くニュースにも出るほど。
改善しないだろうな〜と。


とはいっても歩行者も酷いんですよね。
細い道路だと信号見ない人とか居ますし。
駅前なんて、いつ事故が起こってもおかしくないですし。

なんだかなぁ。


ではでは