ヲタすげぇ・・・

この前妹とけいおん!を見たんですけど、どのキャラクタか忘れましたがK701使ってたんですよ。
まぁ、、予想はいましたが、AKGのK701が上位というか1位になっているという。
改めてオタって凄いなぁ、と。
アレって音屋で4万弱だったので・・・
ううむ。
それにしても凄いなぁ


ちなみに私はK701ではなくK601を使用しています。
音には好みがありますからねぇ。
やはり高価なヘッドホンは視聴を十分にしてから購入した方が良いと思いますけどねぇ
視聴の結果、個人的にはK701よりK601のほうが好みでしたので・・・


因みに、私としては軽音楽はK701だと思います。
クラシックはK601かなぁ、と。




うむっ よく見たらK601も売れ筋14位に上がってるなぁ。
前見た時は150位くらいだったのに。
ちなみにK701を前に見た時は70位位だったと思います。


ではでじゃ