うむぅ

ニュースで見ましたが、一通を逆走して警察官が捕まったそうですね。
我が家の目の前の通路でも警察官が一通を無視しているのを見たことがありましたねぇ
もう、、5年以上前でしょうか?


あの時は父親が発見して警察官を静止して。
暫く説教をしていましたよ。


相当キレてましたね。


見本を見せるべき警察官が一方通行を無視なんて。
一方通行の無視は明らかに故意しか考えられませんしね。
父親が切れる理由もわかりますよ。


その時父親は、、「一般人を捕まえる時は捕まえて、自分たちはやったもん勝ちか?え?警官だと捕まらないからか? ふざけんな」とか何とか。
あの時は恐ろしかったなぁ、




兎にも角にも見本を見せるべき警察官が交通ルールをやぶっちゃダメですよね。
・・・
ちなみに私の家の前の道路で警察官が一通を無視したのは過去に2回くらいかな?
見たことありますよ。
嘆かわしい


そういや最近熱がすごいんですよね。
夜になると38℃くらい出て。
なんですかね?
まぁ、別に体温が高いだけなんですけど。
それ以外は普通というか何というか。


もしかして・・・